2014年4月20日日曜日

TOYと余市岳南斜面 シャバ雪の大斜面が気持ち良かった~w

本日、快晴&弱風の好天!
TOYさんのリクエストに応えて余市岳南斜面へ行ってまいりました。

中学二年生になったので、少し成長したかと思いきや、
ウキウキして前回よりペースアップして登ったためか、
少々お疲れの様子w
少しはペース配分を考えろよ~w










予定通りの時間でピークまで登りました。
ピークも人がいっぱい居てにぎやかです。

んで、さっさと南斜面へ移動。

高価な落し物がありそうな斜面をバックに、
も一度記念撮影w










TOYさん初体験の南斜面
最後に窪みで、ぶっコケてますwww


シャリバテでも、滑ったら元気になるTOYさんwww
そのテンションになるの、わかるわ~www










良く走るシャバ雪で気持ち良かった~~
が、時速70km/hには到達できずww



















雪はタップリ!
まだまだ残りのシーズンを楽しみましょう!w


0 件のコメント:

コメントを投稿