2014年4月27日日曜日

今日も中山峠パーク。コケたってパークは楽しいのだ!

本日も中山峠でパークデー
朝のうちはやや風が強かったけど、
日中は弱風で比較的快適なパークデーでした。


NUTSは着地で何とか立てました~


今日は、西やん先生も参戦











相変わらずスタイリッシュ~










しかしながら、
今期初パークデーということもあり、
先生でも失敗することもありますw


コケて失敗しても何故か楽しい今日のパークw

今日は袖付きのT-ponさん









NUTSも今日はテーマをもって遊んで楽しんでましたw
途中、猫に背中を引っかかれたらしいですけどw










当たり前にミドルキッカーは越えられるようになったので
そろそろ、回転して欲しいTOYさん










本日、
私には720はムリだということを改めて実感。。
う~ん首がイタイwww

0 件のコメント:

コメントを投稿