2014年4月12日土曜日

なかやまキッカーOPEN!しかし強風で押し戻され撃沈系www

ついに中山峠メインキッカーがオープンしました~w
天気もピーカン!こりゃ楽しみですな~










飛び出しもイイ感じ。
スポーン!と気持ち良く飛んでいきますw










ただ、向かい風が強いのよね~
時々、空中で押し戻されてしまいます。

↓恐怖心を倍増させるデカさwww










フラット落ちはイターイ!
本日のところは早々に引き上げましたw

ポコジャンでスイッチの練習NUTSさん










今までのウエアが小さくなったので、
私のウエアを着せてみました。
結構丁度良いww

0 件のコメント:

コメントを投稿