2014年4月13日日曜日

今日は穏やか!ピーカンの中山峠パークデー

今日は、風も穏やか。
TOYさんと中山峠でピーカンのパークデーですw













視界良し!
風で押し戻される心配も無し!
板も走る!
故に、前日の感覚で行くと飛びすぎちゃうwww

最初、TOYも私も飛びすぎてフラット落ち
いやぁ、焦りましたわwww

今回から背が伸びて前のウエアが小さくなったTOYに
NUTSのウエアを着せてみました。

TOYさんが、向かって左側レーンの下部キッカーに初挑戦
初めは怖がっていましたが、
「騙されたと思って飛んでみ!」
と、騙して飛ばしてみたら何とかクリア!
やれば出来るでしょTOYさんww

恐怖心を克服したTOYさん↓














さて次は、何に挑戦してもらおうっかな~w

お知り合いにもやっと会えて、楽しい一日でした~!

2 件のコメント:

  1. 少しの時間でしたが会えて良かったです!!
    BIGキッカーの5はさすがです。

    ほぼ毎週末中山行ってますので、また滑りましょう。

    返信削除
  2. マッキーさん
    ホント少しの時間でしたが楽しかったです!!
    また一緒に滑って下さい!
    今度はジブも教えて下さ~い(・∀・)ノシ

    返信削除