2020年2月8日土曜日

フィッシュランドシュート

午前中は仕事の当番だったので、午後から息子のTOYさんを連れて近所の山へ。
バフバフの雪が積もっている。
他に入山者も無く、貸し切りでござんす。

息子と会話をしながらのハイクは楽しい。
親のバカ趣味に仕方なく付き合ってくれているのかと思っていたら、
意外と山スキーにハマってしまったみたいで、最近は積極的について来てくれるようになった。
何ともうれしいね。

ドロップポイントに到着。
予報通り晴れてきましたよ。

雪は安定している。
程よく地形が出ていて楽しいシュート。

TOYさんにも満足いただけたようです。
登り返して、日が暮れるまで息子とスキーを楽しんだ土曜日の午後でした。
シュートは仕上がっていましたが、
フィッシュランドは、まだ藪多し!
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿