2015年3月8日日曜日

ピーカンハイキング 余市岳西面~アポロ

久々のピーカン天気!
今日は、エスローさん、西やん、TOYとハイキングw
どこを歩いていても、景色が良くて気持ち良い!
久しぶりに余市岳の西斜面を滑ってみます。
距離感覚がおかしくなるくらい広い斜面w
グイグイとスピードが出て凄くスリリング!!
オイラは反対側のボウルから滑ります。

尾根から。
皆の滑りをロングにイイ画像が撮れましたわ。


休憩してからアポロへ

ここは、丁度日陰になっているので、今日の気温でもサラッサラの雪が残っています。
こちらもグイグイ加速していくスティープ面で気持ち良かった~w

来週のトレーニングを兼ねて楽しんでるエスローさん
さすが西やん!
カメラのど真ん前のラインを来たのでバッチリ歯ぐきまで撮れてますよw
明日は、スキー遠足でキロロに来る予定のTOYさん。
こんなところ滑っちゃったら、明日はどうなっちゃうんでしょうwww

天気に恵まれた一日でした!日焼けして顔がヒリヒリするwww
今日の最大速度は、74.7km/hでした。
やっぱり広い斜面はスピードを出しやすいですなw

0 件のコメント:

コメントを投稿