2015年3月15日日曜日

余市岳北斜面ヒャッホー

濃いめのメンバーと余市岳北斜面へ

いつものように飛行場をダラダラとおしゃべりしながらコルへ向かう。
今日も余市岳方面は人が多い。。

ダメ乳と石ちゃん、談笑しながら進むも、
先行のグループを抜くときだけ突然おしゃべりを止め、ガシガシ抜いていくw
抜き終わると、また何事も無かったかのように談笑を続けるwww

そして突如始まった、直登大会w
我こそが、直登番長や!
ダメ乳も直登大会に参加するが、中盤で脱落www
ワタシらは無理せずジグ切って登りますw
ドロップポイントに着くと、雲が切れ晴れてきた。
視界も良好、斜面は面ツルでラッキー!
みんなイイよぉ~!
カッコいいよぉ~!スピードが出て最高だぁ~!

100キロばーさんも出没する怪奇スポットとなった余市岳w
雪質も良くて大満足!

人が多かったにもかかわらず、面ツルいただきましたよ~
滑りなれた斜面だけに、今日は思い切り攻めることが出来たwww
今日の最大速度106.2km/h出てたようですw

0 件のコメント:

コメントを投稿