2015年4月26日日曜日

いい歳こいて怒られるオッサンたちw

今日はキロロ。
強風でゴンドラも運休。
パークも中途半端なオープンなので遊べず。。

モヤっとした感じだったので、イレブンまでTOYと散歩。
山ウサギさんがお出迎えw↓

尾根にたどり着くと、ものすごい爆風w
振り向くとTOYさん、風に耐え切れずぶっ倒れていますwww

東面を落としました。

満足、中学生w

下山してから、某焼肉会場へ合流。
ところが、こんなところで何やってるんだい?
と、関係者に注意されて到着早々撤収www
いい歳こいてまた怒られてるよ~w

持て余したオッサン、巷で噂になっているドローンで遊びます。

空を見上げていると首が痛いというオッサン二人は寝転がってドローンを観察www

0 件のコメント:

コメントを投稿