2015年4月19日日曜日

オッサンは午後になるとスランプに陥りやすいのよ

今日も中山でパークデーです。

もれなくノーズバタートリックが付いてくるAl Denteでデビューの西やん先生
魔法にかけられたオッサンは、妄想が膨らんで色んな小技に挑戦。
キッカーも飛びやすくなって楽しい~
調子もええでぇ~w


気が付くとバターの練習がしたくなっちゃう不思議な板
気分だけはヘンリックwww
でも午後になると疲労も溜まってきます。
年齢を忘れて遊んでいると、イタイ目に逢うのでホドホドにしておきましょうw
魔法がとけるのは意外と早かったwww

西やん先生からレクチャー中のTOYさん。今日は360に挑戦するそうですw
このあと、ポコジャンで360を初メイク!
これからが楽しみです~w

少し自信がついてきて良い傾向のTOYさんw

0 件のコメント:

コメントを投稿