2011年2月12日土曜日

パウダーライドチャンピオンシップ_失格ww


2/11キロロパウダーライドチャンピオンシップ

キロロローカルとしては、ほっておけないイベント。
この辺の斜面を滑るらしい。

















ジャッジ席





















競技開始前に団長と気持ちよくグランドラインを大滑走!
なまら、気持ちよかったす~
と、のんびりしてたらスタート時刻が。。
ハッキリいって遅刻です。
順番こそ飛ばされませんでしたが、
スタート地点に到着したら、「はいそのまますぐスタートしてください。」ですと。
作戦を練るまでもなくスタートwww





案の定wwww
ゴールの旗門不通過wwwwww失格~~~

おバカな親とは対照的に冷静な子供たち。




審査の基準は、冷静にラインを見極め確実にゴール。。 云々。。。。
一番滑走のなっつは運営の連絡不手際で、フライングスタートをするハメに。。
ちょっと納得の行かない結果でした。。

冷静に滑った、とーいは3位入賞。



















アクシデントもありましたが、大事に至らず ほっと一安心でした。
パウダーライドも競技となると、なんだか別物の雰囲気でした。

パウダーとは自己満足の世界です。
仲間と気持ちよく滑るのが一番ですわ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿