2011年2月20日日曜日

ロキキ フルコースいただきぃ~


小樽で前日からの降雪40cm以上
間違いなく本日はパウデーですwww
朝から、安いさんのテンションが非常に高いですw

朝一ゴンドラも6本積みですwww


















まずは、A2Cゲレパウいただきぃ~の
A2B喰い~の





エキスパート喰い~の
パウダーゾーンはオープン前のためパトに締め出され~のwww

ゲレパウを満喫した後は、A横へ





みなさん、滑った後のコメント
キーが高いですwwだんだん変なテンションになりつつ次のポイントへ。。

安いさんが先頭を切っていきます
今年の安いにーさんは一味違います
パウダーに対して貪欲です
春に余市岳に登るべくトレーニングを兼ねてるそうです
きっと、その時は復帰間もない団長を担いで登ってくれることでしょうww


















で、A沢
ここもノートラwww
たまりません!
安いさんのコメントも止まりません





お次は、N2のいつものポイント





安いさん 声になってませんwww
ゴンドラ乗り場でグッタリしていたチーフもパウダーを満喫してるうちに
すっかり風邪も治っちゃってますwwww













セスが乗り移ったかのようなアグレッシブな滑り!!
藁ちゃんのポンツーンも浮きまくり!

最後は、いつものお帰りコース
こちらも、誰も入林しておらずノートラwwwww





シーズン中もめったに当たらないロキキフルコースを満喫www

0 件のコメント:

コメントを投稿