2017年8月27日日曜日

北輪ツーリングin豊浦

北輪商会さんのツーリングに参加してきました。
ショップ前にいつものカスタムバイクが大集合。

天気も良いので楽しみですね。

本日は豊浦まで向かうそうですよ。
稲穂峠を越えて、まずは第一休憩ポイントの岩内へ
休憩中はバイク談義に華が咲きます。

ルート&スケジュール管理で頼りになる二台

更に進化したワルキューレ

お互いのバイクに興味津々のお二人。
この後、お互いのデジタルバイクを乗り比べ。

普段はハーレーに乗っていても、尖がったバイクに乗るとゴーストライダーの血が疼いちゃうオッサン。

第二休憩ポイントは黒松内

談笑していたら、何やらちゃっかりパニガーレを試乗してる

休憩して話をしてるうちに腹が減って来たので昼食ポイントへ移動しますよ。
静狩峠を越えて豊浦へ

「ドライブインみさき」で昼食を取ります。

ここは内浦湾を見渡せて眺めが良いですよ

お腹を満たした後は、真狩まで移動。

天気は良いし、気持ち良いルートで楽しかったわ~

この太いタイヤを端まで使いきる変態ハーレー

今日も楽しいツーリングでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿