2014年9月13日土曜日

MTBでロキキをヒルクライム

前日までの悪天候も回復したので、
今日はロキキをMTBでのんびりとヒルクライムしてきました。

山麓から余市EXP山頂駅まで45分
歩くよりは15分くらい早く登れましたw
この時点で、汗ビッショリwww

ここから、朝里2EXP山麓駅をかすめ、
お馴染みの連通を通って
ゴンドラの山頂駅を目指します。

冬とは違って、草がボーボーの連通ww
奥にA2Cが見えますw

山頂駅が見えてきて、あともう少しという所で
外人カップルが駅舎から出てきてMTBで下って来る。。
そんなシステムがあったんですかwww
全然、知りませんでしたわw

その外人さんに、
「よく、ここまで登って来たね~ww」
みたいな事を言われましたわw

すき好んで登ってきてるので、ほっといてくださいよw

1時間36分で山頂駅に到着

下り道、
途中、寄り道してコースをちょこっとパトロールw
冬に向けて、草刈りがされていました。

冬は何て事のない斜面も、雪が無いと結構急ですw
チャリンコでは降りれないので、林道に引き返して山麓へ。

今日はキレイな空気を一杯頂戴してスッキリ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿