2012年1月29日日曜日

1/29 探し物はあきらめた頃に出てくるもんだ


ここのところキロロの降雪ペースが落ちてきた感があります。。
オールリセットとはいかず、雪も締まった感じの重パウ。
いつものメンバーと合流してから、A沢へ

















久々の団長と藁ちゃん






































テンションも上がってきて、二本目を回したときに事件が。。
NUTSさんが転倒により板を紛失!!

せっかくの美味しい斜面を犠牲にして
1時間もかけて、皆で板をさがしてくれました。
ホントに皆様スミマセンでした!

捜索隊によるローラー作戦


















それでも見つからず。。

春なったら、また探しに来ようと諦めて下りる準備をしてたところ
汗ひとつかいていない、TOYさんが下の方で
「板あったよ~」とあっさり見つけてくれましたwww

探し物は不思議と、諦めた時に出てくるものなんですねww

本日は、
皆様、本当にご迷惑をお掛けしました!
ホントにありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿