2011年12月17日土曜日

12/17ロキキ20年の重み


今日のキロロめっちゃ寒かったっす!
サラサラで雪質最高~です。

さて、今シーズン
キロロは20周年ということでいろいろと盛り上がっております。
20年ともなると、人に例えるとハタチ
積み重ねられてきたモノがイロイロとあるようで。。

リフトに乗ろうとしたら、フットレストがモゲてイスの上に落ちてるじゃないすかwww
係員がリフトを非常停止して壊れたフットレストを撤去w
そして、次のリフトに乗せてもらいました。
↓脚を休める事が出来ないリフトwww



















今更ながら、基本が大事な事に気づき
今日は、なっつと基礎の練習をすることにしました
パウダーばかり滑っていて基本がなっていません!




















けど、最終的には誘惑に負けてパウダーへww




0 件のコメント:

コメントを投稿