2014年1月4日土曜日

雪も軽くてイイ感じになってきましたなぁ~

今日のキロロ
ゲレンデは、やや底突き感があるけと雪が軽くて気持ち良い!














ということで、いつものポイントを巡回ですwww

タクちゃんも合流して、盛り上がりましたw













いつもワイルドなエスローさん
この後、マウスピースをご購入予定とか(謎















遅れてきたババさん














リフトでパトロールにスカウトされたTOYさんw














例のポイントはバフバフです
とっちさん&海さんヒャッホーツリーラン


ちなみに、抜け駆けして気持ち良い思いをした2名の写真は無しwww

本日、A沢を巡回したところ、
ボトムルートも開通していました。
まだヤビーっすけどね。
もうチョイ積もると良いですね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿