2013年4月15日月曜日

4/15昼間にイイ雪の降りっぷりだったのでチョイと裏山で一滑りw

4月も中旬だっていうのに、
今日は、日中にカナ~リ良い具合に雪が降っていたので
仕事が終わってから、
近所の某裏山をチョイとばかり滑ってまいりましたwww

辺りが薄暗くなり始める6時半に入山開始w










30分弱で山頂に到着
だいぶ暗くなり夜景もキ・レ・イ










ドロップインする時、
展望レストランで景色を眺めている人に二度見されましたwww
未知の生物にでも見えたんでしょうかねwww










いざ、滑ろうと思ってゴーグルを装着したら
流石にこの暗さでは何も見えんwww
結局、裸眼で滑りましたw
上部は5cmくらいのサラサラ雪
面ツルで、そこそこ気持ち良かったすわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿