2021年4月3日土曜日

羊蹄山 喜茂別コース朝活ザラメ

融雪が進み、駐車スペースが確保できるようになったので喜茂別から6時に入山。

お久しぶりな感じです。
気温高め。半袖でも暑い。
高曇りの予報でしたが、まあまあ天気よい。

1400mまで登ったところで、山頂の方からガスが下がってきたので、ササっと準備してドロップ。
沢の中には、黄砂が溜まって所どころ砂場みたいになっていました。
横切ると急にブレーキがかかるので注意。
茶色くなった部分は無視しちゃえば、ナイスなザラメでした。
ピョーっと滑って8:30過ぎに下山。
帰宅してから家族と買い物。
時間を有効に使って満足でーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿