2021年2月7日日曜日

里山パウダー 飛んで回ってパウダーライド

 昨日登った羊蹄山では、安定の白さに遭ってゲロゲロに酔ってしまった。
その余韻で今日も具合が悪い。。
今日は、テレ村さんのクルマで現地まで乗せてもらったけど、車中ではずっと具合が悪くて寝かせてもらっていた。
なので、着いたらココはどこ?的な状態。

青い氷柱がキレイな場所です。

天候がよろしくないので、低山ですね。
一本目は運よくお日様の光が射してくれました。
南斜面なので、下地は硬かった。

登り返して別の斜面へ。
基本、風雪予報なので視界が悪い時間帯は待機。
晴れ待ちの間は時間潰しにキッカーを盛る万蔵さん。

それをシェイプするテレ村さん。

また、立派なキッカーが出来ちゃいました。。
当然、飛ぶよねぇ~
テレで360をキメちゃう万蔵さん↑
やっぱり変態ですね。  

ワタシも負けずに投げっぱなしエアーで対抗

キッカーを飛んだ後は、そのまま標高差300mの疎林をパウダーライド!
良く走る柔らかい雪がパフパフ溜まっていて気持ち良かった!

そして、50m登り返すだけって言ってたのに、
300mまともに登り返す無限体力オジサン↓
何か、さっきのスタート地点が見えてきたんですけどぉ。

ま、その分沢山パウダー滑れるので良しとしておきましょうかね。
ワタシは、ギブアップ直前でしたが。。

低山でも場所を選べば、天候が悪くても楽しめますねぇ。
何だかんだ言って、視界良好の中を滑れたので満足でござるよ。

下山する頃にはゲロ酔いも治って復活デス。

2 件のコメント:

  1. 動画カッコイイですね!!私も動画撮ってるんですけど動画の音楽って一曲いくらくらいで許可とれるんでしょうか?
    もし良かったら契約しているところを教えていただけますか?

    返信削除
    返信
    1. 私の場合、動画や音声を停止されない曲のなかで好きなものを選んでいるだけですよ。

      削除