2021年2月23日火曜日

吹雪の日はヨウテイの森で遊ぶ

今日は吹雪予報。
万蔵さんは疎林を選択。
風が強い日も、「森の中の雪は良い。」と、言いますからね~
でも、普通に疎林を滑って終わる訳がないでしょ。

伝説の板を授かったテレ村さん。

出発早々、伝説の板に装着された伝説のシールに雪が張り付いてますけど。。
板の持ち主による呪いか。。

登っていると、予報通りにモサモサ雪が降ってきたので、視界がある980mくらいから疎林を落とす。
バフバフに雪が溜まっていて気持ちイイ~。
天気が良ければ尚更良いところだけど、吹雪でもこれだけの視界があれば十分よ。

200m程滑ってから遊園地にトラバース。
アイテムを見つけ、ニヤニヤする万蔵さん↓
落差だけでも8m以上あると思うんですけど。。

このオジサン、ちょっとアタマがオカシイので、躊躇なく飛んで行きます。
しかも、テレマークスキーですからね!
ホント、信じられません!

テレ村さんも、飛びたい欲求に勝てず気付いたら飛んでいました。
やはり板の持ち主の呪いによるものか。。

このエリアは、異常なまで巨大に成長したアイテムが多いですよね。。
もしかして、本当は疎林よりもアイテム狙いのツアーだったのかな?
山は行ってみなければわからないのだ。
おかげでタップリ楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿