2021年1月16日土曜日

Nutsとテイネパークで親子スキー

朝の気温はプラス4℃。
強風の荒天。
前線が抜けた晴れ間狙いで安全なスキー場で長男のNutsとパークデーです。

スキー場の気温は0℃。雪は暖気の影響は特になく生きている状態でした。
お陰で、良いコンディションでアイテムを楽しめた。

始めはパーク横のパラダイスリフトしか動いていなかったので、リフト待ちの行列が出来たけど、サミットエキスプレスが動いてからは待ち時間なく、グルグル4時間パークを回しました。

若者のNutsさんはカーブレールで遊んだりしてましたが、

ワタシはイージーなレイアウトの左側のラインをメインに遊びました。


荒天のせいか、比較的空いていて快適でしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿