2021年1月3日日曜日

天気の悪い日は定山渓天狗岳で地形遊び

 寒い!雪が降ってくれるのは嬉しいけど、晴天率が低い今日この頃。
雪雲が薄そうな場所を選んで低山で遊んできました。
薄日が時折射してきて、視界は良好だ。

ずっと寒い日が続いているので、雪質も良好です。

遊園地の様なハゲ地帯を登り返して遊びました。
最近ウネウネ斜面にハマっているオジサン達。
アトラクション探しに余念がありません。

以前よりも大きめなアトラクションを強要してくるオジサン達。
調子に乗ってナチュラルヒットを飛んで行く。

パウダー落ちは痛くないから思い切り飛べてオモローなのよ。

お帰りは渡渉アトラクション。
足元は崩れやすいのでお気をつけくださいね。

苦手だったウネウネ斜面も、今では仲間のお陰で楽しくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿