2021年1月9日土曜日

復活のフィッシュランド

今週は寒気に伴う雪でドカっと積雪が増えた。
ということで、今度こそコンディションが良くなっているであろう某所へ。

雪は深い。
ラッセルも深い。。
誰もいない。。
でも、以前より藪は埋まってくれたので歩きやすい。

天候は期待していなかったけど、晴れちゃったね~
やっぱり青空の下、森の中を散歩するのは気持ち良いですね。

晴れてるうちにササッと準備してドロップ。
上部はフカフカで気持ち良かったけど、細いシュートの中はやっぱりスラフ跡で硬かった。


滑り終わった後シュートを眺めて休憩をしていたら、数分経ってからも次々とゴロゴロ雪の塊が転がってきてましたよ。
ここのシュートは細くて急なので仕方ないですね。。

それでも、前回よりは雪が増えたので気持ち良く滑れたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿