2021年1月11日月曜日

イレブン~トサカ回し

 もう、毎日毎日寒いですねぇ。
今朝も入山時は-15℃。

朝のうちは穏やかで青空も見えていた。

昨夜は風も弱く雪が降り積もったみたい。
でも目的の斜面は、真ん中でパックリ割れてます。
安全にサイド側のメロー斜面を落としました。

とは言え、エクストリームポイントを狙ってアグレッシブに攻める万蔵さん。
正面からみるとイケんじゃね?って感じなのですが、
横から見ると崖みたいなんですわ、ココ。

PONTOONをライドするテレ村さん。
シェーン・マッコンキーが「攻めろ、攻めろ。」と囁きます。
テレ村さんも攻めまくります。

さて、ここから無限登り返しの始まりですよ。

雪は深く、ラッセルもキツい。

極寒の中、何度も登り返しているとシールも死亡する。
それでも、テムレスでシコシコ擦ると復活!
エンドレスで登り返す屈強なオッサン達。
恐るべし。。


何だかんだ言って、7本も滑りましたよ。
もうヘトヘトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿