2020年11月29日日曜日

テレマークスキーは難しい

 ホカイドーのカリスマテレマークスキーヤー万蔵氏から譲り受けた伝説のテレ板。
テレ信者は、その世界に引きずり込む為に、とても親切に誘ってくる。
一度踏み込んだら、その世界から逃れられないよう執拗に。。
板の準備から、ブーツの選択まで懇切丁寧に手助けしてくれる。

気味が悪いくらいニヤニヤしているオジサン達↓

テレ屋さん達は、その魔界から抜け出せない様にワタシを洗脳してゆく。。
昨日、中古のブーツを入手したのだが、有無を言わさず早速今日からゲレンデでテレの特訓だ。
罠にハマってしまった。断るスキすら与えてもらえない。。
もう、逃げだすことは出来ないのだ。

ワタシに合わせて革靴でテレ滑走してくれているけど、そのレベルは半端ないっす。
今まで、こんな凄い人たちと一緒に滑ってたのね。

テレマークスキーは、普通のスキーでは物足りなくなった超上級者の遊びです。
とても奥深く、そして難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿