2020年11月29日日曜日

初冬のイワオヌプリ 南東ボウル

 シーズン初めはパウダージャンキーで賑わうイワオも、まだまだ少なすぎる雪に皆さんテンションが上がらないのか、誰~もいません。
貸し切りです。

少ないとは言えども、前回と違って雪質が良い。
少々の藪なんて気にしないでヤビリンスに突入。

登ってから、北東シュートを覗きに行ってみる。
雪が溜まっていれば滑ってやろうかと目論むオジサン達。

どれどれ。と、よーく目を凝らして覗いてみると。
雪が無いと、ただの崖ですよココ。

 
キケンなので、いつものボウルを落としてヒャッホー。


下で待っていると、数ターンして隠れ岩に引っ掛かったテレ村さん。
↓初滑りの飼い主を振り切り、先走って綺麗なエアを決めて行く一本板。


お帰りは、堰堤ルートを選択。
しかし、これはアラマンの取れ高欲しさによる罠でした。
想像以上のアスレチック&アドベンチャー系に悪戦苦闘する私たち。

低山でも、この時期なら存分に冒険気分を味わえますね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿