2020年11月15日日曜日

愉快なおじさんと初冬のイワオヌプリ

まだ、雪は少ないので最初は登山道から登ります。

しかし、少し進むと登山道も笹が覆ってきていて藪漕ぎ系なので、いつも通りヤビリンスへ突入してショートカット。
藪に入ると、いつものあの感覚が蘇ってきたのか、ニコニコしながら藪ジャングルを突破してゆく隊長。
やっぱり、藪漕ぎって楽しいよね~

藪を突破すると、いつもの斜面。
やや狭いラインだけど、余裕で滑れますね。

隊長もシーズンインしました。

剛毛のアンヌプリ山頂はガスっています。
低山にして正解。

登り返してもう一本。

お帰りもヤビリンスをショートカット。

今シーズンは、より素早くカメラを取り出せる様にホルダーを新調。
ワタシのパパラッチカメラも決定的瞬間を逃さないのだ。
もちろん、隊長の失態も逃さずシャッターを切るのだよ。フフッ!
今まで色々とパパラッチカメラの被害に遭ってきましたからねぇ。
数多くの被害者の思いを込めてシャッターを切りました(笑)

遊んだ後は、温泉に浸かってまったり。
今日は人も少なく、静かでのんびり出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿