2018年2月3日土曜日

朝里天狗岳シュート

今日は当番。午前中は仕事なのよね。
そんな日は、午後から近所のお山でピリリと刺激的なスキーをして時間を有効活用するのだ。

天狗と名の付く山には親しみが湧きますね。
天狗岳というだけあって、ニョキっと尖がった山なので山頂からの眺めが良い。
そのかわり崖に囲まれた険しい山でもある。

この辺からならドロップ出来そう。。

と思ったら割れた。アブナイ、アブナイ。
チョットばかりココは急すぎましたかね。。

少し移動。
安全確認してからドロップ。

ここのシュートで雪崩に追われる動画を見た後なので、少し緊張した。
今日は雪崩に追われずに済みました。


2 件のコメント:

  1. お、アクションカム2画面良いですね~。

    返信削除
  2. ありがとうございます。カメラテストを兼ねて、アプリの機能を試してみました。

    返信削除