2018年2月10日土曜日

余市岳北斜面~軍艦 ナチュラルヒットフリーライド

今日は天気が悪いみたいなのよ。
ならば、目を瞑ってでも滑れる所で遊ぶ!

まずは懐かしの北斜面へ
色々な記憶が蘇ってくる。
ココではあんなことやこんなことがありましたなぁ。。
思わず思い出し笑いをしてしまう。

滑ってみたら中々気持ち良かったので疎林をもう一本。

山の上はガスでホワイトアウト。目印が無いと酔ってしまいます。

お次は軍艦までラッセーラー、ラッセーラー

何やら緑のオジサンが雪庇の手前にキッカーを盛ってます。
もう、オジサンたら好きねぇ~

もう、バフバフで凄く気持ち良かった。
軍艦も登り返してもう一本。

予想していたほど天候が悪くならなかった。
下界では霙や雨の予報だったが、山の上は寒い。雪も良い状態で保存されている。
そして、これだけの視界があればピーカンと一緒じゃい。

でもって、帰りもラッセーラー、ラッセーラー

遊び尽くして下山したら16時30分。
もう、腹いっぱいですわ。ゲフゥ。

0 件のコメント:

コメントを投稿