2018年2月24日土曜日

パパラッチおじさんと行くトサカ&イレブンツアー

すっかり落ち着きを取り戻し、平和になったローカルスキー場へ。
他には誰も居ない。
見渡す限り面ツル。静かでとても心地よい。

本日は、愉快な爺さまたちとオモローなツアーに出発。

トサカ斜面。仕上がってます。
が、今日は何回もコケてしまい、パパラッチおじさんの標的に。

怪しい行動をしていると思ったら、違うポイントからドロップしてくるパパラッチおじさん。
流石すね、美味しいラインを知り尽くしている。

ケンさんの「ホッホゥ~」も、いただきました。
堅実な滑りで特にミスも無く、事件も起こらなかった。

登り返してイレブンへ。
いまむさんの豪快な転倒が、私にとって唯一、心の救い。。

ペスカドを手に入れ、プレミアム装備を取り揃えた安爺。
移動が楽ちんになってヒィヒィ言わなくなったので、つまらない。。
パパラッチおじさんが熱心にテムレスの実演販売をしてた。
最後の最後に罠を仕掛けてヒィヒィ言わせるパパラッチおじさん。
ホンマもんの悪ですわ。

登り返して四本滑る事が出来た。。
色々な斜面を効率的に回せるエェ所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿