2018年2月12日月曜日

岩峰横の疎林斜面

寒波が入り込み、吹雪いて視界が悪い。
こんな極寒の世界、とてもじゃないけど標高の高いところへ行ったら凍えてしまう。
更に低温のせいで板が全く走らない。
低山で風の影響を受けない所へ避難。
穏やかではあるが風で飛ばされてきた細かくて重い雪が溜まっている。
深いところでは腰まで埋まってしまう程だ。
今日も鬼ラッセルな一日となりそう。
しかしながら、防風装備でラッセルをしても全然汗をかかないくらい寒い。
動きを止めると直ぐに冷えてくる。

ココは遠くから見るとモジャモジャだが、滑ってみると幾つも楽しめるラインがあるステキな疎林である。
地形が面白い。
更に樹々をすり抜けて行くスリルがたまらん。

コンディションの良い時に再訪したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿