2015年1月11日日曜日

Steep祭り inデルタフェイス

前日夜にアブナイおじさんからSteep祭り開催のお誘いw
そりゃ、もちろん行きまっせ~!

1000mから上はガスっています。
風は弱いし雪も安定している。
デルタフェイスは丸見えですw
オイラを誘っています。誘惑しています。
オジサン達もヨダレが止まりません。

今日もイレブン周辺はツアー客がイパーイ入山しています。
そんなんで、トレースもバッチリついてて楽ちんwww
ピークに着いたら、観光地並みに賑わっておりますww
続々と人が登ってくるので、少し怖かったっすわ~


私たちは、Steeepな斜面を求めデルタフェイスへwww
こちらは誰も入っておらず、面ツル♡

              本日の隊長masaさん


B面を滑って満足かと思いきや、もう一本おかわり!!
エスローさん以外、一発くらって不完全燃焼みたいですw
おいらも三回転トマホークくらいましたwww

登り返してメインのデザート斜面をいただきますww
こちらも、誰~も入っておりません、面ツルです♡

一本目に下見したから、二本目は思いっ切り落としますよ~w


masaさん編集steep祭り動画↓


滑り終わって、ご満悦のおじさん達↓

やはり、急斜は楽しいね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿