2015年1月24日土曜日

朝里岳沢川源頭周辺パウデー

今日は、万蔵さんkenさん⑦さんに連れられて朝里岳沢川源頭周辺で楽しんできました。

朝里峠が雪崩の為通行止めだったので、6時に出発して札幌経由で国際ヌキー場へ
ちなみに2時間20分掛かった。。

気温は高め、風は弱い。
視界は良くない。
しかし、入山している人は少ないwww


少し歩いて、1本目のポイントへ。

変な装置を装着している万蔵さん
クルクル回って、監視カメラ状態ですよアナタw


ピットチェックをすると、弱層が。。
恐る恐る入ってみると、やはりパックリ割れました。
逃げ足の速い万蔵さんは無事に退避w

登り返し場所を変えて2本目のポイントへ
こちらは、少し緩めの斜面

気持ち良さそうに滑ってくる⑦さんですが
期待を裏切らずに技を決めてくれますwww


kenさんに至っては、温泉に浸かってる爺さんみたいに気持ちよさそうですwww

ここで昼休みをとって、も一回登り返します。

万蔵さんの後をついていくと、
ツインチップフルロッカー板のオイラに対するワナかと思うほど、激しく直登していきます。
もう少しでムーンウォークするところでしたわいw

3本目のポイントは、雪が安定しています。
しかもヨダレ系の地形w
スピードが乗って最高に気持ち良かった~www

今日は、色々と勉強になりました!
万蔵さん⑦さんkenさんに感謝です!!

万蔵さん編集動画↓



帰りは朝里峠が開通していたので30分で帰宅。
自宅まで、信号のある交差点は三か所しかないので帰りは楽々wラッキー!

0 件のコメント:

コメントを投稿