2015年1月12日月曜日

今日のキロロは程よいモナカ加減

今日は気温が上がっていて、いつものキロロとは様子が違います。

50cmオーバーは積もっているのに、モナカ雪で表面がやや硬い。
だけど、ポールを刺すと全部埋まってしまうほど中の雪は軟らかくて深い。
危険個所だと簡単に雪崩れてしまいます。
これはキケーンよ~


滑れないことはない感じのモナカ。
ただし、一度コケるとアリ地獄の様に埋まってしまいます。
更に、重めの粒雪が口に詰まって、窒息の恐怖も味わうことが出来ますw


スピード系の雪なので、調子にのっちゃうと、
起伏を見誤って頭から雪に突っ込んでしまいます。
何度でも窒息の恐怖を味わうことが出来るんだよぉwww

これだけダイナミックに滑ってコケてもケガしないなんて、あなた鉄人ねw


そして、こんな日でも裏切らない、いつもの場所へw

パトに、このコンディションでどのように行動すべきか指導していた安いさんw


板の選択ミス!細板なので遅~~い!
板のせいなのか、体重のせいなのか、ズブズブ系
中学生に抜かされてしまう藁ちゃんwww

こんな日でも、皆と滑ると楽しいのですw
万蔵さん撮影動画↓


0 件のコメント:

コメントを投稿