2015年1月18日日曜日

今日も降りすぎパウデーのキロロさん

昨夜からゴン降りのキロロさん。
40cm以上、
いや、それ以上積もってるキロロさん。


雪が積もりすぎて、ゴンドラの運行も遅れております。
予定では、11時から運行開始らしいです。
今シーズンに入ってから遅れることが多いね~w
山頂の積雪も4mに到達www

一番ゴンドラをゲットして勝利の雄叫びを上げている安爺

運行開始を待ちきれないボクたちは嶺へw
ディープでクリーミーなパウダーで一足先にヒャッホーですw

               ⑦さん↓

ヒャッホーした後は、腰まで埋まる雪をラッセルします。
まるで、自衛隊の演習の様ww↓

               
          途中から合流したばーちー↓
          可愛い子が滑ってるな~と思ったら⑦さんだったてよw
          見間違いに気付いたばーちーさん、眼鏡を新調したほうが良いねw

               小野寺さん↓

               石上さん↓

ゴンドラが動くと、朝里EXPは
ディープなパウダーを求めて集まった人で長蛇の列が。。

お気楽の皆さんも大集合ですw

万蔵さん撮影嶺横のパウエア
楽しい~!&気持ちイイ~!

今日は、色々な人と逢えて楽しい一日でした~w

久々にHELLBENTで出動したNUTSさん

0 件のコメント:

コメントを投稿