2015年1月25日日曜日

知世と行く「私を羊蹄に連れてって!」~羊蹄山滝の沢

昭和のスターが復活です。
京極の原田知世と行くヌキーツアーw

メジャーな山のマイナーな沢を滑ってきました。

知世と羊蹄山が「おいでおいで」と誘っています。

3時間40分程で目的のポイントへ。
今日は、この沢を滑るのだw
天気が良くて視界もバッチリ!
1250m付近から落とします。
長いし、気持ち良いし、ロケーションも良い!

温泉に浸かった気分で楽しめる動画。イイ~湯だぁ~w↓



800m付近まで落とした後、
至福のひと時wニヤニヤが止まりませんw

気持ちよ~いと思ってたら、最大速度は72.9km/h出てましたw

はい、
滑走後は、ここで沢をバックに知世とチェキ会ですw

昭和のアイドルと巡り合える夢の様なひとときでしたわw
せっかく今どきのサングラスしてたのに、
オッサン達にはどう見ても原田知世にしか見えなかった  というw

最高に気持ち良い、万蔵さんの滑走動画↓



0 件のコメント:

コメントを投稿