2015年1月29日木曜日

初オーンズはカッチカチw

夜オーンズへNUTSさんと初参戦。
初めてのスキー場で勝手が何もわからないw

パークに入ってみるが、前日の雨が凍ってカッチカチのアイスバーン。
軟らかい雪に慣れちゃってるボクたちはビビリまくりですw


⑦さんkngさんと合流して一安心と思いきや、
kngさんいきなりスイッチエントリーw
レベル高杉ですw
ドキドキが止まりません!


さいとと家、これにはめっちゃ刺激を受けました。
上手いしカッコいい!
一緒に滑っていて楽しい~~w

本日は勉強になりました!

2 件のコメント:

  1. 飛べば飛ぶほどおかしくなり本当はあれも!これも!こんなのも!やるぞー!って思ってたのにビビってやれずだったのです(>_<)
    こちらこそ楽しかったです!また遊びましょう!できれば柔らか希望!(笑)

    返信削除
  2. 私は、硬いバーンに超ビビリーでしたw
    今度は軟らかめの時に色々と挑戦したいですw
    次回、楽しみにしてます~(・∀・)ノシ

    返信削除