2024年3月10日日曜日

2024.3.10 1か月ぶりに仲間と合流

体調を崩してから約1か月ぶりに万蔵さんと合流してBCスキー。

体調が戻り復活してからも、衰えてしまった体力を戻すべくコツコツとリハビリしてきた。
そろそろ迷惑を掛けず、一緒に山歩きが出来るかなと思って合流。

しかし、毎日の様に山へ入ってBCスキーを続けているスキーバムの彼には全くついて行けずにヒイヒイ。
強がって「ラッセルしますよ!」と、言ったものの直ぐに息が上がって交代してもらう始末。
まだまだ、介護してもらいながらの山行となりそうですわ。

今日の雪質は、足裏感覚がとても素晴らしく、スピードも乗って楽しいパウダー。
結局、登り返して4本滑走。


天候も晴れパウダーで滑れたし、楽しい一日でした!
まずは、もっと体力を付けなきゃならんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿