2023年2月5日日曜日

森の中のシュートで朝活

 本日はゆっくり起きて、近郊の山で朝活。
午後から息子くんとパークの予定なので、のんびりしていても良かったのだが、どうしても山に登ってカラダを動かさないとスッキリしない。
ということで、お気に入りのシュートへ。

滑り終え、スッキリしてから長男のNUTSさんとテイネパークへ。

午後から滑り始めて、終了時間まで休みなく滑りました。
ヤル気スイッチが入ったのか、パークが終わってからもオリンピアゾーンに移動して、ナイターまで食い込んじゃいましたよ。
  
久しぶりのパークでしたが、やり始めるとやっぱり楽しいね。
時間がある時に、また来てみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿