2022年1月9日日曜日

2022.1.9イワオヌプリ南西ボウル

 早起きは三文の徳。
と、よく言いますが、とりあえず一番乗りでイワオに向けてラッセル。
本日の天気は、いまいちなので低山回しです。

でも、早起きしたお陰で良い事もあるのよ。
ボウルの上に着くと、みるみる晴れてきた。

ちょいと、いやらしく後続に魅せつけるように朝陽を浴びながらドロップ。
ギャラリーに、ナマいいね!を求めて近寄ってゆくオジサン↑

折角付けたトレースなので、登り返してグルグル回します。

その後、3ピク踏んで、晴れサイクルを待って合計四本滑りました。

全てがうまいこと回って、四本ともノートラパウダーライド。

下山すると駐車場は満車。
さすが人気スポットですね。
お帰りに雪秩父で温泉に浸かってとろけてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿