2020年1月4日土曜日

羊蹄山テラス沢 面ツルパウダー

本日もパウダーを求めて彷徨うヌキーヤー。
かなり寒いハズなのにシールが下駄になってしまう模様。
ゴリゴリの儀式を行ないア族の呪いを取り払う。

フカフカの雪が積もってキラキラしてる。
今日も期待しちゃっていいすか。いいんですか。

ラッセルを交代してもらったら、解き放たれた様に角度を上げ直登ラッセルをして行くイマムさん。
ここに来て、この角度とハイペースはキツイっすよ。

グイグイ標高を上げて行く二人。

時々、チラリと晴れ間がやってくるけど、スッキリ晴れない。
どうやら、ドロップポイントのチョイ下から晴れているらしい。

視界が開けた瞬間を逃さずドロップ。

クリーミーな面ツルパウダーとお帰りのメジャー斜面。


最高の斜面でした。今日もとろけました。


0 件のコメント:

コメントを投稿