2020年1月12日日曜日

神ルーティンで雪庇稜を攻める

ノートラックの面ツル斜面を求め、気持ちチョイ早めの出発。

当たり前だが藪は多め。
モジャモジャ。剛毛。
早く脱毛しちゃってください。

今日の隊長は、いつもの2割増しで冴えわたる状況判断能力を発揮して行く。
なぜなら、ベタベタの小汚いシールを洗ったので、下駄になる心配が無くなったからだ。

そして、現れたツルツル斜面。

ツルツル斜面を汚さぬ様に横のエクストリームポイントから登るのだ。
とってもスティープです。

核心部は貞子スタイルで。
人が手こずっている姿を笑っていたら、自分がハマってしまい、逆に隊長からパパラッチ被害に遭う。。

稜線に登ると激藪状態。

登り返して4本滑走。
全てノートラックなのよ。
雪があるところに人が集まる中、神がかり的なルーティンで回す隊長。


クリフにマッシュ。色んなアイテムがあってオモロー!
濃密なルーティンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿