2020年1月3日金曜日

札幌国際裏  親子スキーは山スキー

本日は、次男のToyさんを連れて親子スキーです。

悪いオジサン達がToyさんをダークサイドへ導こうとしています。

このエリアはバフバフに雪が溜まっています。
オジサンの野太いヒャッホーが響き渡る。

滑ったら登り返す。
何本でも登り返すのだ。
ズリズリ滑っている息子を暖かく見守るオジサン達

登ったら、ご褒美のパウダー斜面が待っているのよ。

さいとと家の親子スキーはこんな感じなんです。


そして、お帰りはお待ちかねの藪漕ぎアドベンチャーへ。
普通のツアーじゃ満足できないカラダにしてあげましょう。

何も知らずに連れられてゆくToyさん。

ドキドキ、ワクワクスポットですよ。
カメラのご用意を。
我が子でも「ここで落ちたら面白いだろうなぁ。。」
と思い、ネタ欲しさについついカメラを構えてしまう。

走る板にバフバフのパウダー。
ご満悦のToyさん。
完全に、ダークサイドへ堕ちてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿