2019年4月21日日曜日

春のポンドスキム沼 キロロ

お久しぶりのキロロ。
今日はコブを滑るっつう事でお気楽な気分でスキー場へ向かったわけよ。

コブコブの長峰には懐かしの元祖お気楽な変態ヌキーヤーが一堂に集う異常事態に。

誇らしげにアバランチステッカーを誇示する酋長。

キレッキレのコブ滑走を魅せるアラマン。
意外と真剣に攻めてます。
ん、待てよ。今日もオレンジパンツだ。。
こんな長閑な感じで終わるハズがないわけよ。

して、連れてこられた所はポンドスキム沼。
出来れば雪で埋まっていて欲しいと願いながら丘を越えると、しっかりと沼が露出。
もう完全に濡れちゃうパターンでしょ。
普通に終われないやつでしょ。。
丁寧にアプローチを仕上げるオジサンたち。
罠とか仕込んでいないか見張っておかないとねぇ。


普通に渡っても面白くないので、緑のオジサンからムチャ振りをされる。
ギリギリ遅いスピードで渡った方がいいとか、スイッチで入れとかヤリたい放題です。
しかし、この歳になってもお気楽の血が疼くのか、ついつい挑発に乗ってしまうのよね。


お陰で死ぬほど笑った!

帰宅して泥だらけになったウエアとか後片付け。。
合言葉は、オレンジパンツには気をつけろ! だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿