2019年2月11日月曜日

静かなる白樺山 ナチュラルヒットで地形遊び

今日は露出の少ないシールでセクシーアピール無しのケンキチおじさん。
チェッ、つまんない。。

メローな感じで森を登っていると、雲が時折途切れてお日様が樹々を照らす。
ん~気持ち良いのぉ。

このエリアは静かで平和な山に戻ったようです。

景色も雪も素晴らしく良い。
有難くファーストをいただきました。


ナチュラルヒットでノーズを舐めらせながらオシャレに360をキメたつもり。
前からこれをやりたかったんだよね~

もちろん、地形遊びにはお約束のネタも盛り込みつつ雪と戯れたのでした。
パパラッチおじさんも大喜びの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿