2019年2月2日土曜日

支笏湖に向かってドロップ

嵐の影響で何処も爆風&吹雪。
嵐を避けてお日様が明るく照らしてくれるところで滑走したい。
って事で連れてこられたところは、いきなり沢登りからスタート。

積雪が少ない上に急登ジグザグ。
罠か?
これはパパラッチチャンスを狙った罠なのか?

倒木だらけの尾根を進む。

支笏湖が眼下にキラキラ輝いている。

小ぶりな山だけど、眺めが良いです。

上空では西風がビュービュー吹いている。
しかし、ココは風下なので穏やか。
太陽の光を浴びる事が出来て心地よい。

支笏湖に向かってドロップ。
アイテムが所々にあってオモローな所です。


でも、降雪が少ない場所なので、隠れアイテムにも注意ですぞ。

お帰りに藪ツリーランを楽しんだ後も沢下り。

0 件のコメント:

コメントを投稿