2017年12月30日土曜日

テイネパークデー

とにかくスキーがしたい。
年末年始休みの初日、大掃除などやらなければならない事を残してきてるのに、スキーへ出かけるのも心苦しい。
ここは、以前からスキーに行きたがっていた息子たちを引き連れてスキーに出掛ければ、何となくスキーに行く理由が成り立つ。

ということで、本日はスタイリッシュ西やん先生も巻き込んでテイネテレインパークへ。
まだ、アイテムは小さめなので、ボクたちの老体にも厳しくないレイアウト。

セーフティーに遊ぼうと、初めは心に誓う。

NUTSさんは初滑り。調子に乗って遊んでると、筋肉痛になるぜよ。

一通り遊んだところで、何か刺激が欲しくなった西やん
漢のトライを魅せる。
難易度高し!
何度かトライしたところでイキってヤってしまいました。
二本目のレールに当てた所で、曲がれ切れず抜けてしまって転倒。
脇腹を打って意気消沈。。

最初に誓った様に、オジサンなりに身の丈に合った遊び方をしないとね。
いつまでたっても成長しないオヤジです。
NUTSとTOYに笑われちまったぜ。

こんなオッサンと一緒にスキーをしてくれる息子達に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿