2017年12月23日土曜日

エクストリーム斜面しゃぶりつくし キロロイレブンデルタ斜面

エクストリーム斜面をしゃぶりつくす!
このエリアは貸し切り!他に誰もいない。
オッサン二人で、この斜面をギッタギタにしてやるのだ!

例年になく雪が多い。
登りは藪が少なくてイージー過ぎる。
「刺激が少ない!」と、不満を漏らすオッサン。
どうしても藪をかき分けて登りたいらしい。

その代わりに登ると高度感満点の刺激的な斜面が待っている。

テレでクリフジャンプ、相変わらずクレイジー!

刺激的な斜面だらけ。12月にして既に仕上がっています。

登り返して4本。今まで思い描いていたラインをしゃぶりつくしました。
他人が見たら、何人のツアーで滑ったんだ?と思うくらいギッタギタにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿