2017年12月17日日曜日

バフバフ羊蹄 真狩デルタ

天気予報がアレなんですが、こんな天候でもボクたちを疎林帯に案内して楽しませてくれる親切なおじさん。
こんな日にオープン斜面を滑ったら酔ってゲロゲロになってしまうからね~
普段の行ないや素行は怪しいのだが、今日は緑のおじさんが恵まれない苦学生の為に慈善活動をしてくれたので、お天道様もちょっぴり晴れ間をサービスしてくれた様です。

一本目はタイミングよく視界の良い中滑走する事ができました。

キチケンさんは前日、山に登った後に夜遅くまでクライミングをしていたようでバテバテ。
それとも昨日、体内からもう一人のキチケンさんを産み落としてしまった為、魂が抜けてしまったのだろうか。。
後から聞いたところ、風邪をひいてしまったと言ってたようですが、ホントすか。

登り返して、待機中に降り積もった雪で二本目は更にバフバフでしたよ。





3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 1本目の華麗な滑り、登り途中に見させてもらいました。

    返信削除
    返信
    1. どこで見られているか油断なりませんね~笑
      最近コケてばかりだったので、最後までコケずに滑れて良かったっす。

      削除