2017年1月29日日曜日

白井岳周辺散歩

札幌国際スキー場から白井岳周辺へ


天気がいぃっす!

ラッセルを期待してきた石ちゃん。
しかし、降雪後なので入山者が多い。トレースもあちこちにある。
今日はラッセルに困ることもないので石ちゃんの出番も無し。
ガマンの一日ですよ。
唯一、ラッセルが必要なところで彼を解き放つと、
あっという間に遥か遠くへと駆け出してゆく。。
この人が先頭を行くと、ペースが乱され体力を奪われるのはいつものこと。

本日も演出が凝っております。
登り返す度に興奮度数が上がる斜面へ導いてくれるステキなオジサン。

ジャンケンに勝ってファーストをゲットしても、
必ずしも良いとは限らないパターンもある。
そこのラインはハズレでしたね。
貴方の犠牲があったからこそ、我々は気持ち良いラインを滑ることができたのだ。

ジグウェーデルンマスターは、数々の試練と罠を我々に仕掛けてゆく。

キツイ登り返しの後は、ご褒美のスティープ斜面。
もう、たまらんす。

近くで見物していたツアーの人たちにアルペンと間違われたエリーさん
既に体力の限界を超えていたということか。

今回も遊び尽くしましたね!ゲフ~

0 件のコメント:

コメントを投稿